今日もヘルスで素股オプション追加

たまらないと思った、大興奮な風俗プレイ

今まで何度か風俗店へ行きましたが、先日出会った女の子と面白いプレイをしました。私はヘルス店にいつも行きます。ヘルス店ですと、シャワーを浴びてベッドに寝転がってエッチなことをするというのが、一連の流れではないでしょうか。毎回興奮しますが、同じ流れと退屈な気持ちもありました。そこで、先日はコスプレで出迎えてくれる風俗店へ行ったのです。ナース姿でお願いをした所、白いナース服を来た女の子が出迎えてくれました。ピンクも良いですが、白は清潔感があって好きなので興奮です。まず体を綺麗にしようねと、一緒に浴室に入って汗を流します。体は1人で洗えるかな、私が手伝おうかなと言ってくるのも楽しかったです。シャワーの後はベッドに寝転がるように言われたのですが、どこか悪い所がないか診ますねと、全身リップをされたのです。くすぐったい個所もあったのですが、ここが悪いのかなとねっとりと舐められます。たまらない、大興奮なプレイだと思いました。

風俗嬢にマッサージプレイをしてもらいました

仕事の帰り道ですが、疲れていたので女の子にマッサージをしてほしいと思ったのです。街のマッサージ屋さんではなく、風俗の女の子にお願いすることにしました。近くのラブホテルで風俗嬢と待ち合わせをして、ラブホテル内で気持ち良くさせてもらいました。いきなりマッサージではなく、シャワーを浴びるように言われます。脱衣を手伝ってもらい、浴室では全身を洗ってもらいました。それだけでも満足な気持ちになってきたのですが、その後全身のマッサージプレイに大興奮しました。全身にオイルを塗って、リンパを刺激して体を温めてくれます。固くなっていた個所もほぐれてきて、体や腰などが楽になったことが分かります。初めは女の子は服を着ていたのですが、マッサージをしていたら暑くなってきたとトップレス姿になりました。ほどよい大きさの胸をぷるんと震わせながら、私をマッサージしてくれるのです。それだけではもの足りないと思っていたら、顔面に押し付けるプレイなどもしてくれて、すっかり体の疲れが吹き飛びました。

出張先で面白い風俗店を見つけ、イメクラプレイをした

先日仕事で出張へ行ったのですが、近くに風俗店があると聞いて行ってきました。初めにシステムの説明をボーイさんが行ってくれたのですが、きちんと聞いていて良かったです。コスプレのプレイも出来るのですが、衣装を細かく指定出来ます。例えばセーラー服でも複数種類があり、写真を見て指定をするのです。分からない所があれば、再度質問して下さいと最後に言葉もかけてくれて安心でした。こちらが細かく指定をすることで、女の子に好みの格好をしてもらえます。今回は水色のセーラー服、靴下はルーズソックス、靴は茶色いローファーでとお願いをしました。そしてお願いした通りの女の子が来てくれたのですが、格好を見るだけで興奮してきます。そして個室へ行き、イメクラプレイです。私はセーラー服でパンチラを見せてもらうのが好きなのです。下からのぞいてみたり、スカートをめくってみたり、色々と楽しませてもらいました。また出張へ行った際は、同じ風俗店へ行きたいです。

痴漢プレイができる風俗で満喫

制服姿の女の子を痴漢してエッチなハプニングに巻き込ませたいと思いけれども、実際に行うと確実に逮捕されてしまうので、痴漢プレイができる風俗でしか楽しむことができないです。この間、痴漢プレイができる風俗へ遊びに行ってみると想像以上に楽しむことができました。部屋には目隠しをしたブレザー姿の女の子が吊り革を持って立っており、気配を隠して体を撫でまわしたり、スカートをめくってお尻を触り、パンティーを脱がすと凄く感じていました。それだけではなく立たせた状態で、オプションでお願いしたローターでたっぷりいじめてあげるとずっと喘ぎ声を出し続け、そのまま調子に乗って、ビンビンになった陰茎を加えさせるとかなり興奮しました。吊り革を持たせた状態で、バック素股を激しく行い、プレイが終了すると女の子はぐったりと座りこんでいました。まさに理想的なエッチな痴漢をすることができて大満足です。痴漢をされ続けている女の子を見ていると興奮します。

あなたのお好みにあったファッションヘルスがここならきっと見つかる!